群馬大学医学部整形外科教室

電話番号

 
シニアレジデントリレーブログ

群馬大学医学部整形外科教室のシニアレジデントが、医療の現場での雑感を綴ります。

みなさん、初めまして。2019年度ブログリレー5人目を担当致します津久井と申します。

自分が群馬大学整形外科に入局しまして早いもので5カ月の月日が経ちました。まだまだ未熟で至らないことが多いですが、充実した日々を過ごせております。 続きを読む…

 

皆さん初めまして、2019年度の整形ブログですが第4回目はシニアの萩原が担当します。私を知っている方は暖かい目で、知らない方も暖かい目でこのブログを読んで頂ければありがたいです。 続きを読む…

 

はじめまして。今年度群馬大学整形外科教室に入局しました中島知貴と申します。

シニアブログリレー、三人目を担当いたします。

続きを読む…

 
はじめまして。今年度群馬大学整形外科に入局しました、福井くるみと申します。
先週から始まったシニアレジデントによるブログリレー、2人目を担当いたします。
続きを読む…
 

はじめまして。
シニアレジデントの山田哲也です。
今週から今年度入局した9人のシニアレジデントで、
ブログリレーを行なっていきます。 続きを読む…

 

皆様お久しぶりです。有澤信亮です。

今回は先生方から症例発表の機会を頂き、先日9月15日(土)に第690回関東整形災害外科学会の月例会に参加させて頂きました。 続きを読む…

 
はじめまして。
平成26年卒 獨協医大出身の九嶋延昌と申します。
福島県郡山市の太田西ノ内病院というところで2年間整形外科後期研修をした後、今年度より入局させていただきました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む…

 

皆さん、初めまして。
今年度より群馬大学整形外科に入局させていただきました有澤信亮と申します。 続きを読む…

 
皆様お久しぶりです。中澤拓郎です。

続きを読む…

 

時間が経つのは早いもので、もう今年度が終わろうとしています。

今回私は12月上旬にイリザロフを勉強するために、秋田大学で開催されたイリザロフセミナーに、群馬大学整形外科医3人の先輩方と一緒に参加してきました。 続きを読む…

 
 

topへ戻る